hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

梅雨あけてほしい

最近、Twiceのfanfareのremixの方とsweeet summerdayがめっちゃ好き、

twiceの新しいアルバムがトロピカルハウスで夏ってかんじだからそういえばもうすぐ夏じゃね?って思ったよね。

 

最近ホントにあんまり外に出てないので暑さとは程遠い生活をしてますが。

まあ、バイトとか行ったりするんだけどね。。

 

てか、久屋大通が新しくなるのめちゃ楽しみだし、ららぽーとも近くにできるし、

やりたいこといっぱいありすぎるですけど!!

 

switchのペーパーマリオかゼルダもやりたい!

 

最近、姿勢が悪いのか寝すぎなのか肩甲骨が常に痛くて困ってます。

 

自動車学校に傘忘れたんだけど、次行くときなかったらマジでどうしようと思いながら出かける機会もあまりないので折り畳み傘でどうにかしてます。人間を信じてまだ、傘置き場においてあると思ってるけどなかったらもう新しい傘買うしかないよね。

行きに雨降ってて帰るとき降ってなかったら忘れちゃうのよくあるんだけど、こないだもバイト先に忘れってたけどあったので今回もあるといいなと思ってます。

 

 

f:id:kome_oishii:20200710234128j:plain

f:id:kome_oishii:20200710234123j:plain

ゲートタワーの三省堂でかった映画のパンフレット

 

マトリックスを超えるって書かれてるのおもしろい(笑)

 

お母さん見たことあるかもっていってたけどホントなのかはわかりません!

 

これと、マリオの映画のも買ったんだけどキノピオの見た目が全然違くて、昔のピカチュウ的な感じになってたり、映画のオリジナルキャラクターが多かったり、表紙にのってるのにキャラクター紹介の欄にもどこにも名前がない王子的なキャラクターがいたりしてとにかくおもしろかったですね。

 

部屋に飾ったらおしゃれだとおもって買ってみました。

 

また、写真上げたいと思います。

 

こないだ、地下鉄乗ってるときビール片手に大量の名刺が入ったファイル持ってるおじさんいたんだけど、電車が動いてるときもビール飲んでたしその名刺は多分キャバ嬢とかのやつだったと思うんだけど、キャバクラにそこまで行くお金があるなら

土曜日の朝から地下鉄にビール片手で持っててもやばい人ではないなと思いました。

 

あと、こないだ歩いてた時かばんじゃなくてカーキの巾着だけもってる男がいたんだけど、最近ドラゴンボールのことが頭を占めているので仙豆でも入れてるのかと思ってしまった。

 

 

どうでもいい話になってきたので終わります。

また、なにかあったらブログ書きたいと思います。