hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

おなかすいた

こんにちは🎶

 

今日は朝から車校行ってそのあとバイトだったんですけど、バイトまで時間あったから名駅で買い物して時間潰してたときに結構買い物もしてこのまま帰りたいなってなったのでかなり危険でした。

 

もう、改札の近く通る時とか帰る雰囲気だったけどちゃんとバイト行きました。

 

あと、イニスフリー でハンドクリームとか買って

Switchで使うための有線のイヤホンとか買いました。

 

あと、ディーンデルーカで紅茶も買いました。

 

いま、バイト終わって地下鉄で書いてるんですけど

早く帰りたい。

 

明日、うなぎたべるかもです。

 

うなぎって夏が旬じゃないみたいなの聞いたことあるんですけど本当ですかね?あとで調べてみます。

 

 

おなかすいたし早く帰りたい。

 

そういえば、こないだ車校で授業受ける前に

隣の人がすごいノリノリでスマホ見てるなって思ったらたぶんだけど少クラみてた。背景のセットの感じとかが少クラぽかったのでたぶんそうだとおもいます。