hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

全集中の呼吸したら過呼吸になりました・・・

やっほー

まじ、おなかすいたんですけど、、

うちはとりま一昨日から後期の授業始まったって感じでーす

週の後半は割と授業少なめなので余裕ありって感じなんだけど。

授業の抽選一個おちてたのに気づいてまじだるいんですどって思ったけど

まだ、来年とかあるし頑張ってこーー!!

 

ここ最近あんまり絵をかいてなかったので

デッサンの絵をかっていまたまに模写してみたりしてます。

もっと、美術部の時にまじめに部活やってたらよかったなって思いましたね、、

この話ながくなりそうだからやめときます。。

 

明日からバイトじゃ~

夏休み中は、免許の教習所とかいってて(免許とれました!!運転はまだ免許を取れてからしてないですけど)ほぼ週2とかだったんだけど

 

学校始まってから週3にしてみたんだけど

普通に行きたくはないよねわら

 

夏休みだからバイトいっぱいいれよ~っていう気になれない~

 

とかいってたらこないだのバイト代まじで低すぎてびびった

 

なんか、もう一個くらい近場でバイトしようかなって思うんだけど

さらに嫌なことが増えるだけかなー?

 

今のバイト、シフトが自分で決めれるところとかはすごくいいから

いいんですけど、ちょっと最近めんどくさいこともあったりして

めんどくさいって感じなんですよね

なんか、友達同士でやってる人が三人くらいいたりしてカオスな感じだし。

あと、ちょっと飽きてきたりして

せっかく、大学生だから色んなバイトしたいっていう感じもあるし?

お金稼ぐのってホントに大変すぎて無理なんですけど....