hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

LINEのバトンやるよーっていう回

いきなりなんですけど、中学生の時LINEのタイムラインで流行ってたバトンを今更またやりたいとおもいます。 やる前に感想言うと基本的に個人情報めっちゃ聞いてくるし、恋愛系の質問多いのだるいのとこんなの誰が知りたいの?みたいな質問とかって面白いってかんじでした。半分くらいネタで書いてます!ごめんなさい!

 

 

 

〇〇から、指名されたんでやります笑

 

 

面白い&楽しい質問いっぱい超ロングバトン!

 


START!!💕🎉

*⑅୨୧  -----------------------  ୨୧⑅**⑅୨୧  -----------------------  ୨୧⑅*

 

 

 

⸜❤︎⸝マイプロフ⸜❤︎⸝

 


名前▸▹🥺

由来は?▸▹✨

ニックネーム▸▹😭

誕生日▸▹😭(個人情報なので書きません!)

年齢or学年▸20歳

血液型▸▹わかんない

身長▸▹179

所在地▸名古屋

出身地▸▹名古屋

性格▸▹ポジティブ

長所▸▹ポジティブ

短所▸▹めんどさがり、人見知り

趣味▸▹Youtubeを見る

習い事▸▹やってない

昔やってた習い事▸▹ピアノ、英語

部活▸▹やってないよ〜

委員会▸▹委員会とかまじだるかったよね

係▸▹小学生の時は1人で挨拶をするだけの挨拶係っていうやばい係を作ってクラスの挨拶を担当してました。

バトン書くの何回目?▸▹かぞえてません、わかりません!

 

 

 

 

 

 

💗LOVE編💗

 


好きな人いる?→

いつから好き?→わかりません!

その人と付き合ってる?→付き合ってません。

初恋はいつ?→忘れました!

好きなタイプは?→好きになった人(深いですね🎶エモすぎる😭)

理想の身長は?→そんなに気にしません

理想のデートは?→普通に買い物とか

キュンとする仕草→仕草って草って入ってるのなんかうけるね

キュンとする言葉→トゥンク🥺💕💕

恋に落ちるタイミング→J-POPみたいな質問だね

好きな人としたいこと→めんどくさくなってきたので次のテーマに勝手に行きます。

本気で恋した回数→

初デートはどこだった?orどこ行きたい?→

告白した回数→

告白された回数→

ふった回数→

ふられた回数→

付き合った人数→

告白するならどこ?→

告白の手段は?→なんか、この質問なんか物騒な言い方じゃない?絞殺❗️😨的な

やっぱ緊張する?orした?→

 


デートで行きたい場所BEST3💕

No.1👑

No.2🥈

No.3🥉

 

 

 

好きな人にキュンとするときBEST3💕

No.1👑

No.2🥈

No.3🥉

 


✨憧れの告白✨

直接orLINEor電話→

いつ?→

場所→

言葉→

 


好きな人からLINEで告られたら?→

嫌いな人から告られたら?→

嘘コクする人どう思う?笑→

好きな人とオソロにしたいものは?→

好きな人からのLINEはすぐ返す?→

 

 

 

 


どっちがいいか答えてね!恋愛編💗

 


ブルデートor普通のデート\

後ろからぎゅーor前からぎゅー\

ちゅーorぎゅー\

好きだよor愛してるよ\

映画館デートorカラオケデート\

メイクしてもらうor髪乾かしてもらう\

サッカー男子or野球男子\

可愛い系orかっこいい系\

ドSorドM\

可愛い目orシュッとした目\

顔重視or中身重視\

シンプルな服装orチャラめの服装\

手紙orプレゼント\

 

 

 

 


下のように言われたらなんて答える??

 


「ずっと好きでした。一生そばにいてください。」

好きな人→

嫌いな人→

 


「お前可愛いね💕」

好きな人→

嫌いな人→

 


「今度の土曜空いてる?遊ばない?」

好きな人→

嫌いな人→

 


「一緒に頑張ろうな」

好きな人→

嫌いな人→

 

 

 

 

 

 

 


何でも質問CORNER編🎵🍀

 

 

 

.。.:*♡LIKE♡*:.。.

 


色→紫

食べ物→砂肝、すき焼き、とんかつ

飲み物→紅茶、お茶

給食→ソフト麺、パン系、シチュー

アイス→ラムレーズン

お菓子→ココナッツサブレ、グミ、パリパリのポテチ

俳優→

女優→

モデル→

歌手→

歌→

洋楽→KPOP、

小説→

マンガ→

アニメ→富豪刑事

アプリ→Twitter

SNSTwitter

TikToker→知らない

YouTuber→けみお、松井くんとさほちゃん、

同性のタイプ→あんまり喋らない人

教科→国語

スポーツ→とくになし

ブランド→とくになし

コスメ→

ファッションアイテム→パーカー(楽だから)

プリ機種→アオハルくらいで止まってますごめんなさい!

タピオカ屋さん→ジアレイ、ゴンチャ

場所→栄、家、PARCO

時間→深夜、

動物→犬

季節→冬

 

 

 

もしも宝くじ10億円当たったら?→美味しいもの食べる。好きなものに貢ぐ

もしも透明マントがあったら?→

もしもタイムマシンがあったら?→タイムマシンって過去に戻れない気がする

もしも1つ超能力を身につけられるなら?→念力系のやつ

 

 

 

 

 

 

経験⭕か❌かで答えてね!

 


入院ない

骨折ない

捻挫 捻挫がイマイチどう言うものか理解してない

怪我

病気

インフルAとBに同時になってグレープフルーツ吐きました🎶

腸炎 痛そう

水疱瘡 なった

おたふく風邪 無理、クソ痛いやつ

寝言で起きる まじでなんなのこの質問うける

いびきで起きる だるくなってきたので終わります

学級委員

生徒会、児童会

悪口

浮気

異性とプリ

好きな人にバレンタイン

料理

選抜選手

サプライズ

ドッキリ

ガチ喧嘩

先生に反抗

校則破る

先生から呼び出し

表彰

先生に褒められる

宿題無断未提出

交換ノート

授業中紙交換

テスト勉してない

お世辞

通学路無視

嫌いな人と仲良くする

好きな人の名前叫ぶ

 

 

 

 

 

 

終わりーーーーー!!!

長かった?→めんどくさかったです!

楽しんでくれてたら嬉しいな♪→ごめんなさい🙏

お疲れ様!!→はーい

 

 

 

好きな画像3枚貼って、3人指名して!

指名された人のうち1人以上はバトン書いてね!