hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

自分、霊媒師COします。

 

対抗いますか?

 

まじで、ほんと最近ボードゲームやりたいってずっと思ってる

 

 

 

もうすぐ、バイトの給料日なのでテンションあがってきているのと同時にもうそんなに時が経っているのかという驚きもあってやばいです。先々週くらい鬼働きしたので楽しみです

 

てか、一回学校に行った時にオンライン授業なかったときにでた課題とかやってなかったりするのでやばい。

 

前期より、動画の授業増えたけどまじで授業の時間にみないと見るの忘れるねこれ

まだ四回目ぐらいだからなんとかなるけど

 

 

今週の、有吉の壁マジで面白かった

 

 

あの人がいいねした一般人ていう渡辺直美テルマちゃんと吉村の深夜の番組が名前変わって時間が早くなったんだけど名古屋では放送されなくなったのかまだ放送されてないのかわかんないけど

いまのところ放送してなくてまじ涙😭

 

鬼滅を途中までみたからか、いままで、なんとなく聞いていた紅蓮花の歌詞がすごくストーリーと重なるし、深いなって感じたので、紅蓮花の自分なりの解釈みたいなのを書いていこうと思います。

 

まず、自分がちゃんと紅蓮花の歌詞を見てみようと思ってみてみたんですけど

誰かのために強くなれるなら

ありがとう悲しみよっていう歌詞がすごいなって

 

ありがとう悲しみよってところだけに注目するとなんか悲しみにありがとうって変じゃないって思うけど

 

炭治郎は、鬼をただ鬼としてじゃなくてねずこが鬼になったっていうのもあって鬼が人間だったことを強く意識してるし、(鬼が元々人間だったというのがこの世界でどのくらい知られた事実なのかは把握できてませんが)炭治郎が鬼の過去とか鬼の声とかを受け入れてる?みたいな描写があった気がしてし、鬼滅自体が鬼の過去の苦しみとかをよく描いているからそういう悲しみとか、もちろんそれ以外にもあるだろうけど今のところ自分が見たところまでだとそういう意味もあるのかな?っておもった

なんか、日本語がまとまらないのとうまい語彙をみつけれないけどなんとなく伝わればいいと思います!

 

 

後になって検索して知ったんですけど

アニメだと立ち上がれ何度でもに変えたらしいです。

 

なんか、聞いた事ないなこの歌詞って思ったけどそうゆう事だったのね..

 

↓変えた理由のインタビューがあった

http://www.joqr.co.jp/article/detail/lisaop.php

 

うちは、ありがとう 悲しみよの方も好き

 

 

あと、変わっていけるのは自分自身だけっていうのは自分が生きていてそうだなって思っていたのでわかるなって思いました。

 

 

 

てか、いまアニメ23話まで見たんですけどあと3話しかないんですけど😭😭しかも、あらすじ見たら26話とかなんなら普通にお風呂屋さんで漫画で見たところなんですけど😅😅😅映画見るしかないって事?映画ってアニメの最終話からの続きなのかな?漫画で見るしかないって事?どうすればいいですかね??

 

ブログ書いたので、今からスプラトゥーンでキッズをはちゃめちゃに倒してから寝ます!さよなら〜