hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

二月終わっちゃうよー

ども!イーロンマスクかねくれ〜!!‼️‼️💦💦✨✨💕💕(イーロンマスクは車の会社の今世界で一番くらいの大富豪らしいです)

 

 

 

f:id:kome_oishii:20210220175658j:image

めちゃくちゃ画質が悪いダッフィー

 

 

 

なんか、Twitterのクレームのタグのツイートほぼ、嘘とか言ってる人たち接客業したことないでしょって思う

 

最近ゴンチャで100円でのめるクーポン毎回もらえるから無限ゴンチャしてたんだけど店舗によるのかもしれないけど最近もらえなくなって無限ゴンチャ終了しそう🥲まあ、行くんですけど

 

 

昨日水曜日だったんだけど有吉の壁の放送日って

忘れてて途中から見たんだけどまあ録画してるからいいでしょって感じだったんですけど

容量がなくて録画できてませんでした😭😭

まあ、tverでみれるのでそれでみれたのでハッピー🎶って感じでした