hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

コミュ力が強い人を見るとえっ、戦闘力...一億ッ!!⁇ってなる。

 

ツイステ始まる前に東京駅のディズニーに行く道の途中に広告めっちゃ貼ってあって気になってたけど序盤にマスコットとなぜかボロボロの部屋に住まわされていつ人間出てくるの??うちはプリキュアなのか?ってなったのと音ゲーが苦手で挫折したんだけど好きな漫画家さんがハマってたのでもう一回やってみようかな?と言う気持ちになっています。

 

履修登録じゃっかんミスった笑まちがえて余分に

とっちゃった。変更できるけど座席が空いてなさげ😢今期は諦めるか運よく勝ち取れる事を願うしかありません。バイトで、変更の申し込むの忘れてフリー時間みたいな時間にしか変更できないらしい🥲

f:id:kome_oishii:20210410212930j:image

サンリオキャラクター大賞始まりましたね

ネットでも投票出来るけど、お金とかポイントで投票できるシステムなので積んできました😂

今後のグッズ展開にも関わってくるし、冷静に考えてやばいイベントだよね。

 

てか、プリンのうえにきりみちゃんのってるのやばくね?

 

 

今日、アニメイトでこんなグッズあるんだいかないとと思ってけどよく考えたら夢で思ったんだったわと思いやばいなと思いました。

 

 

今日のバイトで人少なすぎて二人分くらいの仕事を要求されたような感じになってた😥まあ、日曜日にバイト入りたいと思う人はそりゃいないですよね🤯

まじ疲れたよ‼️😅✨