hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

やばいやばいやばいやばい

今日な大学に教科書買うっていうのと本返すっていう用事で大学行ったんですけど、たまたま家を早く出たからよかったけどバスが予定より5分くらい早めに出発してこれギリギリに行ってたら乗れなかったかもって考えるとやばいよね😅😅最近、家を早く出る事を心がけててよかったって思いました。いつもだったらぎりぎりに家を出ることが多いんですけど今日なんて行く前に水やりをするという余裕まであったしやばくない?

 

あと、4時に歯医者行かないといけないんですよ。あと、今週の金曜日も歯医者なんですよ‼️‼️😅ほんとにもー歯医者行きたくない‼️‼️

 

今期生まれて初めて全休ができました!!しかも金曜日!履修ミスったけど笑✨✨💕💕

 

最近、CCさくらを見てます。いま、7話まで見たんですけど面白い!あと、7話のラストにちょっとだけついにシャオロンがでてきたよ!

 

ちいかわ焼きの二次創作SSもかけたので気が向いたら占ツクあたりに投稿できたらなって思ってます。

 

今週から学校始まるけどなんとかがんばっていきたいと思います。

 

星ヶ丘のサンリオ寄ってから歯医者行こうと思ってたんですけど星ヶ丘のサンリオ閉店してるらしい😇😇行く前にわかってよかった

 

時間がだいぶ余ったので学校の近くのアオキスーパーでしかみたことないうちがまじで好きなお菓子であるオールクランベリーを買うしかないとおもい、三つ買いました‼️‼️嬉しい!!!

 

 

 

終わります!