hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

隔離終了😍😍

ついに、隔離生活終わったー✨✨✨

 

今日、近所のスーパーに軟水を買いにいったらどの店もなかったんだけどなんで?😭💦

 

隔離が終わって、シティーセンターっていうショッピングセンターとかいろいろあ?ところに買い物に行った!
f:id:kome_oishii:20210916030519j:image

これは、ピーチティーとサンドイッチ

サンドイッチはなんかよくわかんないピクルスが挟まってて

微妙な味だった笑

ピーチティーはおいしかった


f:id:kome_oishii:20210916030524j:image

めちゃでかい、アウトレットみたい

 

あと、ハリーポッターのグッズが売ってるお店もあった!イギリス感を感じれた✨✨


f:id:kome_oishii:20210916030514j:image
f:id:kome_oishii:20210916030517j:image

 

f:id:kome_oishii:20210916030908j:image

おさらとか包丁とか買えた!!

机汚い笑

 

 

そして、昨日はキャンパスツアーに参加して

大学の校内を紹介してもらったー

 

学食でナチョス食べてお腹いっぱいになった!

f:id:kome_oishii:20210916030906j:image

これは、サークル的なやつのフェアがやってたから

みにいったっていう写真

アニメとか日本のサークルとかあって入りたいなっておもった!

f:id:kome_oishii:20210916030914j:image

そして、今日は散歩に行ったー!

めっちゃ広い公園!

景色もめっちゃ良かった😍😍
f:id:kome_oishii:20210916031222j:image

夜ご飯たべまーす!じゃねー