hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

多分オーブン使えたら楽なんだろうけど

数字とか記号だけだからいまいち使い方がわかんない

 

前にフランスパン温めた時にあったかくなるんだけど全然表面が焼けた感じにならなかったんだよね

 

パンが悪い??200度らしきやつで何分かやったのにまったく焼き目つかなかったんだよ笑

 

f:id:kome_oishii:20210927070936j:image 

昨日は、学校の生徒と留学生で交流するグループの人たちに街を紹介してもらってめちゃくちゃオックスフォードっぽい写真と動画をとれたのではやくvlogの編集をしたい。
f:id:kome_oishii:20210927070939j:image

日本食レストランで焼きそばたべたー

麺は細めだったけどほぼ同じ味だった!!

あと、紅生姜が久しぶりに食べれて嬉しかった

8か9ポンドで焼きそばにしては高めだけど

千円くらいなのでおしゃれなカフェのランチくらいって考えれば普通くらいかなって思った!量も多かったしよかった!

 

 

f:id:kome_oishii:20210927071538j:image

タピオカも飲んだよ〜!ウーロンミルクティー

ほとんどキャッシュレス化が進んでいるイギリスでついに、キャッシュオンリーのお店に遭遇...

念のために両替しておいたキャッシュがあったので買えた!!タピオカ美味しい!!豆花食べたい!!タピオカ屋は結構あるけど流石に豆花はなさそう🥺

 

ぴえんのマカロン屋、ピエーンエルメ

ぴえんのポルナレフ 、ジャン=ピエーン・ポルナレフ 

 

めちゃくちゃしょうもないネタを思いついてしまったので終わりたいと思います。