hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

動画編集大変...

最近まじで、いろんなコンテンツの供給多くてやばいよ...時間が足りないよ

プデュで応援してた練習生がインスタやめたんだけど泣いた

インスタ消したってことはデビューするって事でおけ???

そこらの事務所の偉い人たち今すぐに推しのチッケムを全て見てください。

お願いします。

 

 

昨日は、日本のサークルのイベントに参加したよー

バッファローソルジャーっていうちょっと辛めのハンバーガーをたべたんだけど別にめちゃくちゃまずいってわけじゃないけどほぼ素材の味で味ないのに辛いみたいな感じだった。ケチャップとかいろんなソースがテーブルにあったから自分で味付けするって感じなんだね...

ケチャップつけてたべました。

f:id:kome_oishii:20211001081758j:image

こんな感じです。ポテト少な笑

 

そこで、仲良くなった子が学校のバレーボールクラブの体験あるから参加しない?って誘ってくれて今日は1時間半くらいバレーをしてきました...

久しぶりに運動してつかれた...

そして、めっちゃ日本語勉強したいって感じで日本語教えたり結構仲良くなれて嬉しい( ・ ̫・ )

 

 

スーパーで買ったもの紹介

f:id:kome_oishii:20211001081829j:image

ジャミードジャーズっていうラブベリーソースのクッキーめっちゃ好きなやつでいま家に2個ある

結構入っててこないだ1.5ポンドくらいだったのが1ポンドになってたんで2個買っちゃいました。

普通に、カルディとかでおんなじようなクッキー食べたことあるんですけどおんなじような味で美味しい

f:id:kome_oishii:20211002091944j:image

イギリスではカップのアイスはほぼでかいやつしかないっぽい!棒のやつは個包装で売ってたりするけどでかいやつのがお得な気がする。

甘いもの食べたいと思ってかってみたマンゴーソルベ🥭マンゴーそのまま食べてるっていうくらい濃厚?で美味しい😍😍

 

そして、ウェイトローズっていうスーパーでたぶんケニアの紅茶がうってたので珍しいと思って買ってみた。紅茶の採れた地域の名前がついてる紅茶はだいたいノーマルな紅茶らしいです。

f:id:kome_oishii:20211002092404j:image

飲んでみた感想としては、前飲んだヨークシャーの紅茶よりあんまり濃く出過ぎない感じであっさりしてておいしかった!!

他にもいろんな珍しい紅茶が売ってたので買いたい...

もうすでに紅茶三種類くらいあるのでとりま先にそれを飲む...

 

あとは、自炊を楽にするために1ポンドの冷凍野菜とナゲットをかいましためっちゃ入ってるし安いしで節約にもなるし良さそう

でも、野菜はなんか微妙な感じでした...

イギリスの野菜はとにかく微妙なのかもしれない...


そして、いま動画編集結構進んできたのでもうすぐ投稿できそうです!

 

留学用の記録のためのインスタも作ろうかな?

写真はインスタの方が見やすい気がするし

いろんなSNSに手を出しすぎて忙しい

単位のためにも、授業の課題とか自習もしないといけないし...とでも充実してるのではないかなと思うからよき✨では終わりまーす!