hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

久しぶりに投稿

 

 

f:id:kome_oishii:20211005071552j:image

また紅茶を買いました。

これは、マンゴーとベルガモットのおちゃで

緑茶にちょっと紅茶が入ってるやつらしいです。

 

正直問題、凄い勢いで紅茶やらハーブティーを買っていて恐ろしいことになってきちょらぁえっ💦💦

紅茶をゴンゴンガッーと飲み干しゲプリと満足、そういう人生なァンだヨネ〜✨✨

 

 

 

今日は、かなり宿題が多くてやばいっと思いつつも近くの教会のイベに行っておしゃべりとかゲームしてきました。余ったクスクス持って帰りなよってちょっともらった。

 

今週まじで課題が多めで大変💦💦

図書館で課題やろうと思って集中はできてるんだけど終わらない...あと、寒い🥶

 

f:id:kome_oishii:20211007041611j:image

こないだ買ったクノールの鶏がらスープの素みたいなやつと卵と缶詰のコーンでスープ作ったんだけど成功した!!右のやつがクスクスです

あと、冷凍のナゲットをオーブンで焼いただけ!

めちゃくちゃ簡単だけどお腹いっぱい食べれた

 

 

明日の授業の先生が体調不良で授業はこれとこれやっといて言われたやつをやるって感じらしい

 

あと、同じフラットの人たちとご飯食べに行った!

 

 

いま、キティちゃんとピエールエルメがコラボしてるけど去年くらいにサンリオとピエールエルメのコラボって言ってシナモンとかプリンとかもいたデザインが結局ゲーセンの景品しかグッズなかったやつのこと忘れてないからね...あのデザイン結構いいなと思ったのに...

 

f:id:kome_oishii:20211009053008j:image

バス停に普通にガラスのコップ置いてあったんだけどなにごと?笑

 

 

まじで課題終わらないよ💦💦

今日中にある程度やって明日はゆっくりしたい