hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

最近気づいたんだけど、食パンとかサンドイッチより硬めのパンの方が美味しいの多い気がする

 

フランスパン系のパン普通に美味しいし、スーパーの店内で焼いたやつ100くらいでかなり安いしよい

 

てか、タピオカのお店は結構あるから良きなんだけどウチ的にには豆花があるのかどうかが気になっている。

 

そろそろ豆花食べたくなってきたんだけど、あったとしても高そう...

 

タピオカ並みに豆花が世界的に流行ってくれないかな??

 

 

今日は、前仲良くなったこと一緒に

夜ご飯にうどんをつくって食べてそのあとSwitchでゲームした!

明日は、ジブリの映画を見るイベントがあるのでそれ行く予定です!!

 

太陽出ててあったかめだからなのか今日13℃なのにバスで冷房ついてるんだけどうける笑

 

f:id:kome_oishii:20211015223316j:image

カフェで課題やろうと思ってらパソコン忘れてただお茶とスコーン飲みにきただけになってしまった、、まあ、日曜日特に予定ないし図書館で勉強しにいこう...

 

 

本屋さんのカフェとかチェーン店のカフェでもポットで出てくるし種類も色々あるしさすがイギリスって感じがする

 

 

あつ森のアプデやばすぎる!!

正直最近やってなかったからまたやろ...

 

せっかくだからバースの紅茶屋さんで紅茶かってきました。

珍しいお茶がいっぱいあって面白かった。

これは、スモーキーアールグレイっていうやつで

アールグレイとラプサンスーチョンとナッツがブレンドしてあるお茶で

f:id:kome_oishii:20211018022051j:image

↓ここのお茶屋さんのパッケージおしゃれじゃない?

カフェもあったから行けばよかった...

ここに行く前にほかのカフェいったので行かなかったけど行けばよかった〜

f:id:kome_oishii:20211018022110j:image

正直問題、紅茶🫖を買うことをやめられなくて恐ろしことになってきちょらぁえっ💦💦💦悪い㌔(笑)