hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

 

こないだハウル見た時にカルシファーの声がチョコプラの松尾が出す変な声に似てるなって思った。

 

イギリスで初めてスタバいってみた。

特に変わったものはそんなになかったかなー

f:id:kome_oishii:20211024012600j:image

 

スタバで課題やろうと思ったら今度は充電すぐ無くなって出来ませんでした💦💦

 

帰って自分の部屋でします...

 

 

Twitterチョコプラが映ってる動画みて、有吉の壁の動画だと思ってたら笑ってコラえてだったからついにチョコプラが出てるだけで壁だと思うくらいやばくなってきてるとおもったら合体しただけだった。

 

イギリスの通信環境クソすぎる笑

4Gだけど、場所によってはマジで繋がらないしうける

 

 

f:id:kome_oishii:20211024012532j:image

 

いま、日本で伝説のポケモンの色違いのコードを配っててソフト持ってる友達に頼んだんだけど冷静に考えると面白い

 

今日はヴェノムを見に行きました

↓席数が少ない映画でなんかお金持ちの家のシアタールームってこんな感じなんだろうなって思った。

f:id:kome_oishii:20211023065239j:image

f:id:kome_oishii:20211023065032j:image

あと、映画館内のカフェだと思ってたところが受付も兼ねててシステムが難しかった...

 

12月にスパイダーマンやるらしいからまた見に行きたいなー

 

あと、ほかの映画館にも行ってみたい


Costaでストロベリーティー頼んだら伝わってなくて

ストロベリーフラペチーノ的なのでてきた笑

普通に美味しかったからいいけど...

 

今日はビスタービレッジっていうアウトレットに行ってきた!

家の前のバス停から35分か40分くらいで結構近かった

 

スニーカーがかなり悪くなってきたのでスニーカーを買いたいと思ってニューバランスとかvansとかあるし行ってみようと思って行った!

 

結構高級ブランドが多かったけどわりと日本のアウトレットに近いかなーと思った

 

アシックスタイガーのスニーカーを買った!!

f:id:kome_oishii:20211024012755j:image

 

服もかなりお得に買えて楽しかった。

f:id:kome_oishii:20211024024105j:image

スマホの持ち方やばくない?

 

今月結構お金使ってると思ってたけど先月より使ってなかったのでまあよかった

 

先月は生活に必要不可欠なものを割と買ったので

高めだったからってのもあるけど

 

休みの期間に色々行きたいから節約もしないと💦

 

あと、もうすぐvlog投稿できそうです

 

というかんじで終わりたいと思います!!では