hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

パリきたよん

キタ───O(≧∇≦)O────♪

 

フランスきたよー〜!!

f:id:kome_oishii:20220506091620j:image

エッフェル塔の周りは公園みたいになってて

身近な感じで意外だった...夜はライトアップされてて

ディズニーとかでよくある線が出てるひかるやつが回ってた(伝わってないと思う)

f:id:kome_oishii:20220506091625j:image

オルセー美術館!!でかいしめっちゃすごい!!
f:id:kome_oishii:20220506091635j:image

イヴ・サンローランの展示してた、、

f:id:kome_oishii:20220506091617j:image

印象派いっぱいあって楽しかった。

f:id:kome_oishii:20220506091615j:image

天気めっちゃいいしむしろ暑いくらい
f:id:kome_oishii:20220506091637j:image

凱旋門のひとつ有名な方の凱旋門ルーブルとかと一直線になっててすごい...


f:id:kome_oishii:20220506091609j:image

ルーブルのピラミッド、、お城の前にあって確かにこりゃ最初は不評もでてもおかしくないかもって思った笑

 

 

 

ルーブルの中はまた別の日に行く予定だよー
f:id:kome_oishii:20220506091629j:image

夜ご飯はルーブルの近くの日本食が多いエリアでラーメン食べた!!正直もうすぐ買えるから食べれるけど、一人でも行きやすそうだし食べたかったからパリの初めての食事がらーめんになったけどめっちゃ美味しかったよ
f:id:kome_oishii:20220506091612j:image

塩系の豚骨?だったきがする

太麺でスープはあっさり系

 

なんかイギリスより日本のものとか関係あるもの?多い気がする

 

スーパーでちょっとお菓子かったんだけど、なんか全て美味しそうに見えた...😍

 

とりあえず1日目はこんな感じでした、

明日はチョコレート屋さんとかお土産とか買いに行く予定