hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

薄着の人と厚着の人が同時に存在する季節になってきましたね

久しぶりのブログだよー!シナモンのパック早速使ってみたんだけどめっちゃいい

ふつうにリピするかもしれない

てか、最近肌の調子良いきがする

色々変えたからどれがよかったのかわかんないけど、アンドハニーのヘアオイルも今使ってるの使い終わったら使うー一回使ってみたけどいい匂いだった、サンリオのおかげで肌の治安良くなるし髪の毛サラサラになってしまうありがとうサンリオさん✌️🫶🫶

f:id:kome_oishii:20220919001414j:image

キャラパキもシナモン出たよ

何故かお母さんが3つかってきてくれたよ

でも、その前に自分で買ったしそれをお母さんに見せたんだけど普通に覚えてなくて買ってくれたらしい
f:id:kome_oishii:20220919001417j:image

また、ピューロ行ったー

最高だった🥰🥰レトロな部屋かわいい

シナモンちいさくてかわいい😍ちいかわ

f:id:kome_oishii:20220919001958j:image

また、今年中にもう一回くらい行くと思う笑

 

f:id:kome_oishii:20220919002315j:image

久々のサンリオカフェ🫰 

今名古屋でやってるサンリオのスイーツビュッフェも行きたーい

 

f:id:kome_oishii:20220919002450j:image

おしゃれカフェにも行けてよき🥹

 

今度ラフォーレと竹下通りでシナモンのコラボするらしいめっちゃいきたい

でも、12月にあるであろう去年と一昨年やってたキキララのクリスマスのイルミネーションも行きたいー今年もあるか分かんないけどクリスマスはキキララが担当してるから何かしらあるんだよね絶対!それもいきたいし迷う

 

 

ね、山姥さ結局悪いやつだったのか...

 

ワシの力じゃと同一人物ってコト?

姿を変えたらああなるの?あと、こうなりたいやつがいるんじゃってナガノさんのことだし、結局はナガノさんやなんか小さくて可愛いやつになりたい人たちが存在してることによってちいかわたちがあんな目にあっているってコトだよね?

 

 

お母さんと伊勢神宮に行ってきたよー

f:id:kome_oishii:20221004150921j:image

めっちゃひさしぶりにいったきがする。伊勢うどんもたべたよ!
f:id:kome_oishii:20221004150924j:image

チル〜
f:id:kome_oishii:20221004150927j:image

すぬーぴ茶屋いった!!
f:id:kome_oishii:20221004150930j:image

かわいっ!

サンリオのレトロチェスト買っちゃった....

可愛すぎる🫶✨✨

f:id:kome_oishii:20221004151132j:image

ギャルシリーズもこの間ネットで買ってもうすぐ届くょ...ちょ→楽しみなんだヶド☆

買えなかったのもあったからメルカリとかで買うか迷うけど...高いんだよ!!👊👊転売ヤー許さない‼︎‼︎

 

 

アームカバー流行りが終わる前に買おうか迷ってるんだけど買うならどの色がいいか迷ってる...

黒とかいいかな?