hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

ピューロとかいろいろ

ピューロとルピシアグランマルシェっていうルピシアのイベントに行ってきたよーーー!!!

 

ルピシアぐらんまあっていうのは色んなお茶が試飲できたり、ルピシアのお茶が10%offで買えて、会場限定のお茶とかお菓子が売ってたりっていう最高のイベントです。

f:id:kome_oishii:20221126093046j:image 

お茶飲みまくって最後の方よくわかんなくなってきて、すれ違う人もよくわかんなくなってきたって言っててわかるってなるくらい飲んだ〜
f:id:kome_oishii:20221126093049j:image

なんかこうゆうおかしがうってたり
f:id:kome_oishii:20221126093041j:image

限定のスイーツのお茶がうってたり。

今回からはカヌレとチーズケーキが新しく出たらしい

カヌレはけっこうおいしかったけど、元のカヌレを食べたことがないので再現度はわかんないです...チーズケーキは思ってたよりチーズケーキだったしおいしかった!
f:id:kome_oishii:20221126093037j:image

みなとみらいがハリーポッターとコラボしててツリーがハリーポッター仕様だった

 

 

あの、久しぶりにまほやくやってるんですけどこないだのログストのフィガロまたやってますわ...

レノックスとファウストのことめちゃいじるじゃんあと光る猫ちゃんうさちゃんじゃなくて光る猫うさぎだし‼️光る猫うさぎウチは、チシャ猫みたいな感じを想像していますが、、神秘的な理由で光っているらしい?

 

今回はおなまえプレート初めて作ってみた!

朝の10時くらいでも結構並んでたけど1時間くらいで作れた!!

 

 

キキくんかわいい〜

この衣装おしゃれだよね

f:id:kome_oishii:20221126183740j:image

ポチャッコのシャンプーハットの衣装個性的でかわいい〜💕

f:id:kome_oishii:20221126184033j:image

ちいかわもいい感じに撮れたし最高🫶🫶

f:id:kome_oishii:20221126230423j:image

シナモンとコラボのちいかわで写真撮った!!

f:id:kome_oishii:20221126230512j:image

シナモンかわいい🫶🫶✨✨

カメラ覗き込んでくれるのよいよね😍


f:id:kome_oishii:20221203221923j:image

お腹すいて食べたケーキ🎂
f:id:kome_oishii:20221203221933j:image

ナカヨクコネクトのキティちゃん
f:id:kome_oishii:20221203221929j:image

ピューロにきたちいかわ

 

f:id:kome_oishii:20221130182436j:image

マイメロのブランケットとマウスパッドが欲しくて爆買い日本人になってしまいました。

でも、これ以外にもクリームとかパックとかおまけついてたのでお得だよね🫶ブランケットもクオリティ高かったし満足✨✨✨

 

あと、ちいかわサンリオコラボのグッズも無事買えたので最高です。🫶🫶

 

 

ただ、ちょっと節約しないとやばいので次の給料日までは公園で遊ぶことにします♪♪

喉が渇いたら公園の水飲んでおやつは家から持って行きます♪もちろんDSとシール帳ゎ絶対持ってきてネ☆もし、うちと遊ぶことがあったら公園集合になると思うのでよろしくお願いします♪

 

 

 

秋山が俳句の夏井先生のモノマネしながら雰囲気ことわざっていう自分のネタをやるやつ好きなんだけど、こないだチョコプラの松尾も夏井先生のモノマネしてた。

 

シャイニングニキっていう着せ替えゲームの世界観が暴力が禁止されたかわりにコーデバトルで闘うっていう設定っていうのを知ってヒプマイじゃんって思いました。