hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

あけおめ

みなさまー(謹賀新年)

 

 

ゃばい、新年早々バイト遅れてるょ😅

思ってたのより一本早いの乗れて助かった〜

 

 

なんとなく自分のTwitterのアイコン描いたよー

f:id:kome_oishii:20230105153331p:image
f:id:kome_oishii:20230105153326p:image

 

 

いま、パスポート作りに来てるにょ

 

 

 

バイトに行く電車で携帯みてたら二駅くらい乗り過ごした💦ゃばいよね

 

バイトで子供を駅まで連れてく時に子供が走るから止めようとしたら転んだんだけど🥹転ぶこと自体はよくあるから恥ずかしいとかあんまり考えないようにしたけどちょっと痛い笑

 

おかあさんがいつのまにか東京リベンジャーズにハマっててもう3回くらいみてるらしい...

うちなんて、タケミッチとマイキーがいることとひよってるやつがいることとヤンキーが時間遡行することと最近サンリオとコラボしてることと東京卍会っていうのがあることくらいしか知らないんだけどサンリオとコラボしてるから見てみようかなって思い始めている

 

 

コンビニのパンってさめちゃくちゃカロリー高そうな菓子パンか低糖質のパンっていう両極端しかなくない??なんかさちょうどいいご飯として食べれるパンがなくない?うちがよくいくローソンだけ?

 

 

留学の単位全部認定されました〜🫶🫶🫶🫶🫶🫶あと、四年の後期のゼミと必修のやつ一個だけ取ったらいけるのでひとまず安心した〜🥹🥹🥹✨✨✨

 

マツケンサンバポップアップストアいけた!!

f:id:kome_oishii:20230125163315j:image

おぱんちゅうさぎも写真撮った
f:id:kome_oishii:20230125163318j:image