hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだスーパーに行ったら、イースターのコーナーができてた。 卵型のチョコとかウサギ型のチョコとかいっぱい売ってた。 今週から授業始まったよーーー ちょっと今日疲れてたのかちょっと昼寝しよって思って寝たら昼寝どころではないくらい寝てて焦った …

やほー 明日はビザの更新のために指紋と写真を撮りに行きます.... 日本の時は日本語だったからまあいいけど 大体おんなじなんだろうけどなんか緊張するー そして、ビザの更新は6時からなんですけど そのまえにレミゼラブルのミュージカルを見に行く予定でめ…

若干自分の自炊に飽きてきたのでそろそろ外食したい。 あと、作れるレパートリーを増やしたいね。 スーパーでオールレーズンっぽいビスケット見つけた!!!調べたらオールレーズンの元になったもの?らしいオールレーズンよりは薄くてレーズンじゃなくてブ…

アンティークマーケットに早朝から行ってきたよー

昨日地下鉄じゃない電車初めて乗ったらなんか間違えて余分にお金かかってかなりショック....900円くらい損した... 丸亀製麺行ってきたよー 釜揚げうどんそんな食べたことないからあんまり覚えてないけどつゆの味が濃いめなきがした。 天ぷらのお皿が完全に日…

あけましておめでとうございます。

あけおめ⛩ 最近は、正月でめちゃくちゃ色々食べてます なんか、寒いな今日と思ってたら-3℃だった...❄️ 寒すぎる。 あと、寒すぎるのかわかんないけど冷蔵庫がもう冷凍庫になってるんだけど... 今日冷蔵庫のベーコン切った時サクサクしてたし きのこも凍って…