hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

久しぶりにブログかくよー

 

最近、夜ちょっとだけ近くの公園を走っているよう!オタ活のために体力つけようと思って、、まじ、KCONまじ疲れてさやばいと思ったのよ

 

体育とかないしマジで運動しないからしないとなと思ってたし。とはいってもまだ2日目なんだけどねーちょっとずつ続けれたらいいなー

また、夜は涼しいからちょうどいい時期に続けれるといいね。あと、最近家庭菜園もまたやり始めてバジルとかディルとかいい感じに生え始めてる

雑草なのか植えたハーブなのかわからないやつも生えてきていい感じ!!たぶんハーブでいいと思う!成長して違うなと思ったら引っこ抜く!

 

けーこんの思い出写真たち

f:id:kome_oishii:20230519011856j:image

渋谷の広告も見た!
f:id:kome_oishii:20230519011902j:image
f:id:kome_oishii:20230519011853j:image 

ツタヤの店内!

f:id:kome_oishii:20230519011910j:image
f:id:kome_oishii:20230519011848j:image


ミュージアムのポストカード自引きできて嬉しい😭
f:id:kome_oishii:20230519011913j:image

アボカド🥑おしゃんだった
f:id:kome_oishii:20230519011904j:image

外しにくいリストバンド
f:id:kome_oishii:20230519011907j:image

スカイツリーと推し
f:id:kome_oishii:20230519011851j:image

トマト冷麺食べてる時なんか、大学生くらいの知らん男と相席(向こうは立ってるけどうちがたべてる机に来た)して1人だったけどそのときだけなんか1人っぽくなくなってまあいいかとなりました
f:id:kome_oishii:20230519012306j:image

東京駅の八重洲口にできた新しいビルのフードコートみたいなところでたべた台湾の屋台の料理

ビーフンと鶏肉のやつ美味しかったー
f:id:kome_oishii:20230519012309j:image

こんな感じ、飲み屋さんが多いから23時ラストオーダーだし深夜バス待ってる時にちょうどよくてめっちゃよかったバス停にめっちゃ近いし

単独があったら単独が1番いいけど合同コンも楽しかったしよきでした!!ルセラめっちゃカッコよかったしUnforgivenめっちゃ好きだわって思った。

 

次はショーケースがあるので楽しみ!!

シリアルもなにかしら当たってるといいなー

今日の夜当落なんだよね😇😇😇緊張シテキタ

 

当たったら当たったで何話そうとか考えて緊張してくる絶対

 

はい、、、