hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

労働無理!NO‼️

だいぶ久しぶりになってしまった!!

 

日本に帰ってきて2週間くらいダラダラと過ごしてきてそろそろオットリしすぎたぁッと思って

バイトに行ったのだけども、明日も行くことになったよ〜

 

しかも、朝から入れられそうになったが

昼夜逆転してるから無理!とはいってないけど昼からにしてもらったよ!!

まぁ、暇だからいいんだけど

久しぶりにかなり重い教科書とか色々運んで疲れた...💦💦

 

 

バイトまで行くとマジで現実に戻ってきた感がすごい....

 

てか、今週とバイト入れすぎたかも無理!!

 

キティちゃんとハロプロのコラボの曲が出た!!

 

キティちゃんが容赦いらねぇとか言ってるのまじ面白いし、ハロプロ独特の歌い方め歌ってて最高すぎるザ⭐︎ピ〜ス!も歌ってるんだけど、発売当初でもありそうなコラボなんだけど、それを十数年経った今でも両方のコンテンツが続いていて2022年に聴けるのやばいありがとうございますって感じ。ピースのラップ部分めっちゃ好き

あと、キティちゃんにも合っててめっちゃいい

キティちゃんにカバーしてもらう曲決める会議(会議で決まったのか知らないけど)めっちゃたのしそう。そうだwe aliveとかもありだと思うけどピースがめっちゃあってると思うキティちゃんとハロプロが世界を救うと言っても過言ではないンだよネ✨✨

 

あと、今日からサンリオのアプリ配信された〜

 

 

学校の単位のやつめっちゃ急がないといけないと思ってたけど成績出てからでいいよーって言われたからよかった〜

 

もうすぐ帰ってきてから1ヶ月?

イギリスにいたことが現実感ないよー

英語も忘れないように聞いたりしなきゃ〜となってます。

 

あと、vlog途中なのと留学中のアルバム的なの作りたいー