hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

最近、叶姉妹のファビュラス𝓦𝓸𝓻𝓵𝓭

っていうポッドキャストを聞くのにハマってるんですけど、

恭子さんが趣味はなんですかって質問に私自身、特技はなんですかって言う質問に私自身って答えてめっちゃ面白いんだけど

趣味はまだわかるけど特技が自分自身ってどういうこと?笑

 

ねえ、ミニストップマイメロのコラボのやつ美味しそうだしグッズもめっちゃいいしやばい

 

栄の地下にあるミニストップ のソフトクリームの専門店みたいなところのやつじゃんっておもったら

名古屋の対象店舗が茶屋イオンでお母さんかお姉ちゃんに頼むのにも遠くてちょっとって感じだし

サンリオだけならネットで買えるけど

サンリオまじでコラボとか多いから大変だよね



やば、スコーン食べたくなってきたから明日スコーン食べに行こう、、

 

イギリス来てからスコーンめっちゃ食べてるし、スコーンを気軽に食べれる環境最強すぎる

 

 

この間食べためちゃくちゃラグジュアリーなスコーンを紹介したいと思います。

 

なんかさ、この日6時くらいに起きちゃって

アウトレットに行く待ち合わせが8時かそんくらいだったから

朝マック食べてなんかお腹いっぱいだったから

レストランでお昼ご飯としてスコーン頼んだんだけど想像より豪華なのが出てきてすごかった。

f:id:kome_oishii:20211230101710j:image

 

てか、この店かなりお高かったのでスコーンにしたってのもあるけど、、

 

アフタヌーンティーも高いけどまた食べたいな...

 

f:id:kome_oishii:20211230102324j:image

ちなみに、これは朝マックのパンケーキ

パンケーキのお皿が日本と違うなって思った。

 

あと、ロンドンに行ってきた時の話もブログとvlogであげたいと思います!!

 

ナショナルギャラリーとか大英博物館とか行ってきて楽しかった〜。

また、一月にも行きたいなと思っているけど

とりあえず年末はゆっくり過ごすつもり

Tverで年末年始のお笑い番組を色々見て爆笑する予定です。

たぶん、また明ちゃんと今年一年を振り返るブログも書けたら書くけど今年中に書けないかもしれないので一様書いておきます。

今年もありがとうございました。来年もよろ〜🌅