hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

ここ数年、サンリオがサンリオのキャラとアニメのキャラのコラボじゃなくてサンリオプロデュースのデザインのグッズを結構出しててめっちゃいいなって思ってる。(モルカーとか)なんで今までやってなかったんだろうって感じ

自分が好きな作品でももっと出て欲しい😍😍

 

手荒れやばかったからちょっと高いけど前使ってたニュートロジーナのハンドクリーム買ったらすぐ治ったんだけどやばい。めちゃ嬉しい



インスタのストーリーに意味不明な投稿しすぎてるからそろそろ真面目な投稿してバランス取らないと...💦💦

 

 

 

 普段テレビとか映画みないですっていう人たまにいるけどテレビ見ないはまだわかるけど映画見ないのはもう他にそんなに面白いエンタメある?実は大麻吸ってるとか?それならまあわかるけど

ということで、普段テレビ、映画を見ない人は大麻を吸っている可能性が高いということで終わりたいと思います!さようなら🎶🎶