hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

最近の話

ポムポムプリンの扇風機もうサンリオのお店に行ってもないからラクマにワンちゃんあるんじゃね?ってみたら倍以上の値段で売っててまじで許さね〜😡😡

 

もうそれって転売じゃん〜

 

 

今日、迎えにきてもらうの待ってる時に

 

散歩中のトイプードルに立ち止まられてめっちゃ見られた😍😍

 

 

かわいかった〜・:*。・:*三(  o•ᴗ•)o

 

飼い主の人に行くよ!って言われて

 

うちのこと見るのやめちゃったー

 

 

最近、アマゾンプライムパワーパフガールズの最新シリーズが配信されてるのに気づいてずっとそればっかみてるー!!!

 

めっちゃ面白い🤣

 

ジョジョショが全然悪役として活躍してないのがうける...もう20話までみたけどほぼいじられてない?

 

結構、社会風刺とか新しい価値観みたいなのを反映してて本当最高

 

 

今日、これを買いました

f:id:kome_oishii:20190823235439j:image

 

はい、神

 

全てがかわいい

 

これは、ウチらの聖書?って感じなんですけど

 

お母さんにみせたら、懐かし〜って盛り上がった〜✨✨

 

お母さんの推しキャラも結構マイナーなキャラだった〜

 

わしの推しkirimiちゃんもマイナーというか

公式の供給が少ないから同じじゃん〜ってなった