hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンリオ展行ってきたよーー!! 昔のサンリオのファンシーなオフィスがあったり(本物なのかはわかんないけど、昔のサンリオのオフィスすごいので検索してみてみてください。今は消防の関係でできない構造らしいです。 シナモンの原案なのかな?が耳がウサギ…

こないだスシローで待ってた時に、モニターに数字が映し出されその目の前の何もない広い空間でみんながそれを見てるのを見て試験場を思い出しました。 最近コミュ力強い人に会ってないはやくコミュ力八千万みたいなひとにあってオラわくわくすっぞ!ってなり…

こないだ、AIが仕事奪ってくれねかな〜なんて話をしたんですけど学校の授業でAIとかロボットが仕事をどんどん奪っていっていて逆に人間の雇用が減ってきてしまうっていうそれでも働かないといけないっていう動画を見せられ現実を突きつけられました。でも、…

バイトの帰りで地下鉄乗ってたんだけど、知らない子供に写真撮られたし(なんかフラッシュで全体を撮ってたあと、画角的にうちはあんまりうつってなさそうだった)、隣のカップルぽい人達はさすがに食べてはいないけどテイクアウトでマクド持ってきてるしやば…

最近、うちがハマってる華dollっていうコンテンツがあって、それのドラマパート聞いてるんですけどまじで設定が重すぎて疲れる〜 システム的にはヒプマイ的な感じでいまのところ曲とドラマパートがメインストーリー的な感じで、完璧なアイドルになるために体…

やばいやばいやばいやばい

今日な大学に教科書買うっていうのと本返すっていう用事で大学行ったんですけど、たまたま家を早く出たからよかったけどバスが予定より5分くらい早めに出発してこれギリギリに行ってたら乗れなかったかもって考えるとやばいよね最近、家を早く出る事を心がけ…

コミュ力が強い人を見るとえっ、戦闘力...一億ッ!!⁇ってなる。 ツイステ始まる前に東京駅のディズニーに行く道の途中に広告めっちゃ貼ってあって気になってたけど序盤にマスコットとなぜかボロボロの部屋に住まわされていつ人間出てくるの??うちはプリキュ…

いつもより長めにかけたよ

今、日常生活にネタが特にないのでカメラロールとか昔の写真にツッコミを入れてくるというやつをやっていきたいと思います。 戸塚再開発君にハマってた時のカメラロール 左下のファックス 送るって何? ファックスなんて使った記憶ないんだけど? しかも、よ…

なんか、春服買ったわ〜とか言われてえ、うちも買おうかなって思ったけど普通に去年そんなに外出てなかったしまあそんなに買わんくていいかって冷静に考えて思いました。 ゴンチャのフルーツビネガーのベリーみたいなやつ飲んだ。めちゃ好きなやつでした。 …

今日見たしょうもない夢の話

今日の夢の話なんですけどマルマルモリモリを踊ることになりサビの部分の振りは覚えてて踊れるっていうよくわからない夢を見ました。覚えてるもんなんだなぁって踊りながら思うっていう夢でまじ謎なんだけどwって感じです。 久しぶりにかまたまちゃんの動画…

今日バイトの休憩の時、朝傘を持ってくるのを忘れたから、休憩の部屋にずっと置いてある忘れ物の傘を借りたんですけど、その中でもグレーであんまり壊れてなさそうなやつを借りたんですが子供の忘れ物だから開いたらワンポイントで龍の柄がかいてある傘で恥…