hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

こないだ、AIが仕事奪ってくれねかな〜なんて話をしたんですけど学校の授業でAIとかロボットが仕事をどんどん奪っていっていて逆に人間の雇用が減ってきてしまうっていうそれでも働かないといけないっていう動画を見せられ現実を突きつけられました。でも、それによって新しい仕事も生まれるとかなんとか言ってたけど無理くない?

 

 

ミニストップいったけどでかいカントリーマアム売ってなかった...

 

 

PayPayで払う時に5回に一回くらい悟空の言い方「ペェペェで!」っていってます。嘘です。

 

 

小泉進次郎がニュースで温室効果ガス削減46%を掲げた理由が頭の中に浮かんできたんですよ、46という数字がって言っててそのあとに、46%は菅総理が以前なんかの会議で言っていた数字でもありますって紹介されてて、いやそれ見たから言ったんじゃね?って思った。面白すぎるでしょ