hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

クリスマスが今年もやってくる〜💤😘🍋 実は🙊💭好きな人👦💕がフォロワー😍にいるんだけどDMで告白💐してくれたらおっけー🙆✨するのになぁ😳🙌💓の季節ですね

こんにちは。皆さんはいかがお過ごしでしょうか

 

 

 

私は、年末にいことの面倒をみるためにユニバに行くことになってウェイウェイ高校生なみの頻度でユニバに行くことになりました。

 

なんか、用事があるらしくてその間ウェイウェイしててっていうことらしい(^^♪

 

 

 

最近、毎日投稿できてなくてほんとにごめんなさい。毎日投稿するって言ったのに😭😭毎日投稿いいねと思った人はチャンネル登録、高評価お願いします。

↑急にyoutuberっぽいこと言ってみました。



 

 

けみおが鬼滅の刃のことおにめつのやいばっていってて私の周りでは全然聞きませんししらないですってあっさりそのはなしおわらせてて面白かった。あと鬼滅ってきめつってうつよりおにめつって打った方が変換されることにいま気づきました( ;∀;)

 

今度久しぶりに関東の友達と東京で遊ぶために横浜行くので楽しみ🤭

そのこともまたブログにかけたらかくので

ヨロ^

 

ではでは、終わります!はい!

皆さんそれぞれの時間を過ごしてください。

私もそれなりに頑張って生活させていただきます。