hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

しょうもないことで鬼滅ネタバレ見てしまった🥺

鬼滅の刃のネタバレを見てしまったはなしをするのでネタバレしたくない人は見ないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃のキャラが異世界転生する系の話ないかな?って思って検索したらバリバリネタバレされちゃったんですけど!!転生?現代の子孫?みたいなタイトルのページがあるのを見てしまいました!!まさか、公式がそんなことしてるとは思わなかったですもん!!公式が二次創作みたいなことやってるやつやん!!(宮川大輔)

見なかったことにして秒で二次創作の鬼滅の刃の世界に転生する系の小説があったのでそっちを読もうと思います。ぴえん🥺