hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

おとといくらいにかいたやつ

夢の中でたまにめちゃくちゃ歩くの遅いのってあるよねこないだそれで最悪だったんですけどめちゃハッピーな夢も見て結局ハッピーなんじゃんってなりました⤴︎

 

f:id:kome_oishii:20210108225812j:image

一週間くらいテストだったから一昨日くらいに今年入って久しぶりに家から出ました😭😭

あとは、課題があるのはあるけどとりまひと段落って感じですやったね

 

最近ボードゲームをやりたいって思ってるんですけど放課後サイコロクラブっていうボードゲームが題材のアニメが去年やってたことを知り見たいと思ったらアマプラとか配信はしてなくて無料で見れる1話だけ見ました😭おもしろかった

 

 

ヒプマイ最終回やっとみた。

シークレットエイリアンズの曲めちゃくちゃオシャレだった

 

今やってるアニメなにが面白いんだろうか

ゆるキャンの2期始まるし、一期の途中まで見たしまた続きからみようかな?っていうのは思っているんですけど

 

 

はい、いま調べてきました。

 

 

なんか、結構面白そうなのあったので楽しみになってきました

 

サーフィンのやつとかスケートのやつとか面白そうあと、アイドル系多いなって思った

 

 

 

去年の今頃どんなことしてたかなって

ブログ見返したらちょうどブログが孫悟空に乗っ取られ始めた頃だった

 

ということで今回はこんな感じで終わりたいと思います。

 

またっねー!