hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

真面目にタイトル思いつきません笑🎶ハァドッコイ!!!!!  <( ^o^)>  

やっぴーょおーーん!!

 

初めて文字の色とか文字大きくしたりするの使ってみました!!

 

 

なんか、うちのさいきん参考にと思って色んなブログをみてるんだけど

 

そのなかに、小学生のブログがあるんですけど

うちより使いこなしててマジやばいっておもいました。

 

なんか、記事の背景の色とか

サブタイトルみたいな感じにやるやつとかやりたいたいんですけど

 

うちの今の現状の力では

文字を大きくするのと色変えるくらいしか

できません

 

ぴえんです🥺はい!

 

 

 

 

 

 

 

🌈レ🥺

 

 

 

 

 

しょうもなさすぎてやばいね笑

 

最近、ポケモン買ったのでポケモンばっかりやってます

 

f:id:kome_oishii:20210111235919j:image

ポケモンのキャラも現代っ子って感じですね

あんまり見たくなかったかもポケモンのキャラが二人とも携帯いじってるシーン
f:id:kome_oishii:20210111235915j:image

Twitterで人気のキバナでてきたよ

 

Switchの画面録画できるやつほしいー

買ったら動画あげてみたいなって思ってるけど

買うかわかりませーんぺろ

 

めちゃくちゃよい漫画を見つけてめちゃくちゃ幸って感じです♪♪

 

漫画って面白いね😭😭

 

 

じゃーねーおわりまーす。