hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃みました。

鬼滅を結構見たんだけど、かなり残酷な内容だし映像的にもグロいのとかあってこれを小学生とか子供がみてるの?すごくないって思ってしまった。 かなり、残酷で自分でもえっ...ってなったのに 内容とかあまりわかってないでみてるのかもしれないし、戦いのシ…

ここ最近のこととか

今日のおやつ 別にいつもお皿に並べるわけではないし 別々に食べるけどフルーツをたくさんもらったり買ったりしたのでお皿に並べてみました。美味しかった。 高校生の時のbioにかくためのネタを書いてたりしてたメモ見返してたんですけど高校生の頃の文章の…

お昼にアニメ見た

いま、鬼滅の刃四話までみたので感想とか気になったところを言いたいとおもいます。 最終選別とかいうけど、最終以外で別に選抜してなくない? 弱目の鬼だからというのはわかるけど、実戦と同じ方法で選別する理由ってなんなんだろう... それで、脱落=死って…

タイトル思いつかないネタ切れしてきた

前回のは今週の予定を頭の中で整理するためにかいたメモ的なやつで書きました。 いちよ、説明しときます! もうそろそろ、車校を卒業できそうなんですけど学科の勉強あんましてなくてやばめ テストと重なってそれどころではなかったしね.... 学校会った時よ…

おなかすいた

こんにちは 今日は朝から車校行ってそのあとバイトだったんですけど、バイトまで時間あったから名駅で買い物して時間潰してたときに結構買い物もしてこのまま帰りたいなってなったのでかなり危険でした。 もう、改札の近く通る時とか帰る雰囲気だったけどち…

ねむいー

明日、10時20分よりちょっとまえくらいに家出る 車こうに一時まで そのあと、家帰ってご飯食べて しゃこうの勉強する そのあとバイト バイト帰りにラムレーズンと酒を買う インスタで酒の情報を得る 友達と遊ぶ場所しらベル 留学のやつのやる 部屋片づける …

花火大会

あつもりで花火大会がありました。 お祭りで好きな食べ物はかき氷です。 あと、焼き鳥とかきゅうりとかもよく買います。 マイデザインの花火をあげれるらしいので、 かいてみたっていう画像↓ ちなみに、このキャラクターは左のがまるもふびよりのモップくん…