hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

ねむいー

 

明日、10時20分よりちょっとまえくらいに家出る

 

車こうに一時まで そのあと、家帰ってご飯食べて

しゃこうの勉強する

 

そのあとバイト バイト帰りにラムレーズンと酒を買う

インスタで酒の情報を得る

友達と遊ぶ場所しらベル

留学のやつのやる

部屋片づける

 

金曜日 車校に四時くらいにいって模擬試験的なのうける

 

土曜日10時から6時までバイトでいまのうちに稼ぐ

まじ今週一日おきにバイトなんですけどつら~

まあ、シフト入れたの自分なんですよね、、

働きたくないけどなんだかんだシフトいれるんですよね

シフト考えるときならまあ、これでもいけるか(笑)

ってかんじだけどいざ実際にバイトするとまじ疲れるよねー

 

こないだラーメン屋でバイトする夢みたんですけど、初日なのに

出来て無くない?っていわれてまじつらっておもっったけどまじ夢でよかったってかんじでした。

 

あと、最近栄いきたいなって思ってたからか夢の中でもパルコ行こって言っててうけたよね

 

てか、色々最近買い物したのでそれも紹介したいなと思います。

 

日曜日は車こうの勉強とだらだらすごす日のつもりです。

 

月曜日はきまってない

 

火曜日にしゃこうの卒業検定うけるよていなんですけど朝9時からとかまじどない?

大丈夫そ?