hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

たぶん12月の頭くらいに書いてたやつ

ゼンクラウドウーロンティーめっちゃ好き!!

ジョイフルメドレーも好きだしめっちゃ迷う

スタバのバタースコッチドーナツ美味しい

中にもバタースコッチのソース入っててマジでカロリーやばそうなやつ

 

 

てかさ、スタバの店内に流れてる曲全部クリスマスソングでまじスタバ陽キャすぎるんだけど笑

 

永野さんとれにちゃんのクワバタオハラがおったらそこは大阪や!のネタがめちゃクチャハマってます

f:id:kome_oishii:20221205160853j:image 

ここは、東京のど真ん中

せやけどなクワバタオハラがおったらそこは大阪や!

 

 

何の説明なしで、突然極太まゆげのシナモンとプリンが鬼ごっこしてるの意味わかんなくて好き

【まゆげ鬼ごっこ!】ポムポムプリンとシナモロールが鬼ごっこ!【サンリオピューロランド公式】 - YouTube

【アルプス一万尺】ポムポムプリンとシナモロールで遊んでみた!【サンリオピューロランド公式】 - YouTube

 

鬼に眉毛が移動していくシステムなのうける

 

 

ぐでたまのネットフリックスもうすぐだ〜

ぐでたまときりみちゃん10周年だから結構グッズ出そう...特にぐでたまの方がすごそう...

きりみちゃん...🥲もうさ、実写化の時点でぐでたまの方が力入ってるからね....

誕生日のグッズとか出て欲しいー  

 

 

 

バイト先の人と就活の話になったときにその人は最終面接の面接官のオーラに圧倒されて決めたみたいなこと言ってて、ドラゴンボールみたいな決め方と思ってドラゴンボールみたいと思った。自分もドラゴンボールとかジャンプ漫画みたいなオーラで決めたいと思ったけど、オーラって聞いて勝手にドラゴンボールみたいって解釈したのは自分なだけで違うかもしれないなって思ってきた。

 

 

 

 

地下鉄でめちゃくちゃケチャップ的な食べ物の匂いするなと思ったらテイクアウト持ってる人が隣に立ってたわ...お腹空いてるからやめてほしい

別の隣の人はパーカーかぶって匂い防いでるしずるい...できるならうちも防ぎたいのに!!!

 

 

 

 

濱家とアレン様のぢァがィモのメル画が新着に出ている奇跡の瞬間

f:id:kome_oishii:20221227190949p:image