hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日眠いことに気づいてしまいました。

ブックオフで、ゲーム見てた時に向こうの棚から田原俊彦に会った話をぶつぶつと永遠に喋ってるやばめなおじさんの話がかなり気になって結構内容を聞いちゃいました。だいぶ昔の話かと思ったら最近の話ぽくて今の田原俊彦のファンなんだって思いました。 春バ…

怪物事変を3話くらいまでしか見てないんですけどやばいアニメだなって思いました。 お母さんにTwitterでちいかわ見せたらお母さんの携帯でTwitterを開くたびにちいかわの画像が一瞬映るっていう苦情を言われて見せてあげるって言われた時に限ってなおっちゃ…

‼️‼️

最近見ている実況者の人がとんがりボウシの実況はじめててやりたくなったのでまたやってる ちなみに、3DSのはやったことなかったので3DSのやつを中古で買ってやってます。 もう、前作の要素をモリモリに引き継いでていきなり学校に行けって言われたり店を開…

どうでもいいけど、こないだ歯医者に行った時 テレビにこないだ撮ったうちのレントゲンの写真がずっと写されてたんだけど歯医者のレントゲンってメルカトル図法なんだなって思いました。 突然なんですけど、今年の初めくらいにピューロ行った時の写真を載せ…

バイトの近くのキャッチの人が飲み放題600円ですって言ってて安すぎて普通に怪しくない?他のものでぼったくられそう、わかんないけど ピーピーパロパロまじで怖いけど、中毒性があって好きです。力尽きちゃってる... https://youtu.be/b00GSObsaH0 写ルンで…

あなたが思うより健康です♪(健康なことはいいことなのでよかったね♬)

ニュースゼロでNTTの接待のニュースの後に ラグビーチームに子供が入りましたみたいな癒されるニュースやってるとおもったらそのラグビーチームのスポンサーがNTTドコモですごい順番でニュースするなって思った.. 今日は、前使ってた携帯を売るのと写ルンで…

これもうさぁ、パワハラなんじゃないの〜〜???

今回のプリキュア 久しぶりにみてるんですけど、トロピカっちゃおうっていうプリキュアにありがちな意味わかんない言葉もいいししかも作中でも滑ってる感じになっててめちゃくちゃプリキュアって感じで好きです。 100均のメモとか挟めるっていうマウスパッド…

お料理しちゃうよ☆

今回は料理回ということでハンバーグを作っていきたいと思います。 やっぱり、料理で一番大事なことって楽できるかどうかってことだと思うんですけど、そういうことで今回はハンバーグを冷凍して作り置きしたいと思います。 レシピはネットで検索しました。 …

サンリオのamiiboカード予約すぐ品切れになったらしいね まあ、うちはもう迷うことなく秒で5パックは買ってしまいました✨✨ これでまたあつ森のモチベーションが上がるかもよき そろそろ、こいつまた有吉の壁の話してるなって思われてそうだけどこれからも有…