hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

サンリオのamiiboカード予約すぐ品切れになったらしいね

まあ、うちはもう迷うことなく秒で5パックは買ってしまいました✨✨🤞🤞😘

 

これでまたあつ森のモチベーションが上がるかも🥺🥺よき

 

 

そろそろ、こいつまた有吉の壁の話してるなって思われてそうだけどこれからも有吉の壁の話をし続けたいと思います。よろしくお願いします。

毎週水曜7時からです。

 

覚王山のフルーツ大福の店のフルーツ大福初めて食べたおいしかった✨✨😘😘

f:id:kome_oishii:20210302000859j:image

 

いま、買い物の途中で休憩してるんですけど

平日の昼だからか子供が床に寝て遊んでるんですけど大丈夫??汚いよ床...

 

 

 

 

てか、スッキリで徳川徳男(春菜がいそうなやばい一般人のモノマネ?をするネタのやつ)のFeel Special流れたのやばいんだけどw

 

明日は、ハンバーグを大量につくり作り置きとして冷凍しようと思っています。

 

それでは、おやすみなさい💤⭐