hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

はにゃ?

 

 

歯医者で気を抜くとよく右向いてくださいって言われるくらいなのでめちゃくちゃ悩んでるとかではないんだけど頭の形が斜め?になってるんだけどそれについて検索してみると赤ちゃんばっかりでてくるんだよね、、、

f:id:kome_oishii:20230128005411j:image

まあ、赤ちゃんって生まれてすぐのころは頭蓋骨がかなり柔軟だからまだ治せる可能性ありなんだろうけど、、頭の形が絶壁でも日常生活に特に支障ないからそんなに心配しなくていいよって思います!歯医者で右向いて〜って言われるくらいだよって教えてあげたい!!全赤ちゃんの希望になりたいと思います!!

 

 

 

こないだ、ポケモンストアで知らない子供に親と間違えられて服の袖掴まれた笑知らない人だった!って気づかれて気まずくならないようにササッと逃げた🏃💨

 

 

オーディション番組で応援してた子がデビュー決まったよおおお✨✨✨✨🥹🥹🥹🥹めっちゃうれしい

しかも、コンセプトがめっちゃよさげだし

楽しみだわ〜

f:id:kome_oishii:20230225012200j:image
f:id:kome_oishii:20230225012157j:image

とりあえず突然の大量の発表&供給でやばい

とりあえず、かわいくてごめんをtiktokで踊って欲しいです。

 

アムールドゥショコラで買ったチョコ🍫

f:id:kome_oishii:20230214020944j:image

ヴァンサンゲルレさんのチョコまだ二つしか食べてないですけど美味しかった〜

 

 

パトリックロジェのチョコが意外と安くてもっと買ってもよかったかもって思った、、だってアムールドゥショコラでかったチョコの方が高いもん笑まあ、飛行機代とかかかってるから結局変わらない気もするけどさー

パトリックロジェさんのチョコまじで美味しいんだけど普通に来年から日本でもバレンタインの時買いたい🥹そのために頑張って働こうって思えるよね...

 

なんか、バイト代はいってくる口座がスマホで見れなくなってそれ直すのめんどくさいのでめんどくさいけどわざわざATMで残高確認してるよ...


マツコの知らない世界のクロワッサンの回の時に紹介されてた栄にあるクロワッサン専門店行ってみた!!

f:id:kome_oishii:20230224135951j:image
f:id:kome_oishii:20230224135948j:image

3時くらいに行ったんだけど人気なのか2種類くらいしかもうなかったけど1番普通のやつたべたかったからクロワッサン食べた!!パリパリもちもちで美味しかった!

 

 

プレデビューイベント当選した!!!!やばい

その日にさ歯医者入ってたからとりあえず歯医者の日変えてもらってなんとしてでも行きます!!

やばい!!!!当たると思ってなかったので早急に電話したいと思います!!歯医者の日にちなんて大したことでは無いんですけどさ、どうやって行くかとかも決めないといけないし、新しい服も買わないといけないしやばい世界ってこんなに素晴らしかったんだって言う気持ちになってます。

まじでアゲアゲ人生すぎて、、推しのデビュー曲初披露をこの目で拝見してきます!!!!!!!!!

ペンライトとかさまだ公式のでてないからさ、ミラクルハートライト(ピューロランドのショーの時にふる光る棒)しかもってないんだけどそれ持ってけばいいかな?とりあえず、新しい服買わないといけないしさ、、、楽しみすぎてやばいよ!!!

あと、こないだtiktokあがってたんですけどTiktokで何故か逆立ちしてました、、何故?