hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

悟空の日らしいです。

いまやってるアニメで不滅のあなたへっていうNHKでやってるアニメ面白くてはまってます。不老不死の存在?が色んな時代を見ていくっていう作品なんですけど、いまのところ不条理で残酷な感じの話ではあるんですけどどうなるか楽しみです。

 

昨日バイトに後輩がはいってきたんですけどうちと同い年の人の友達らしくて昨日はその人と行動してたからそんなに話したりとかはなかったんですけど、今日はタイミングとかいろいろあってうちが教えてたんだけど、今日は弁当が出る日だったからお昼の時に一緒に食べました。(当たり前かもしれないけどな、話し言葉で書いてる読点のタイミングがなくない?ってなって食べましたとか堅苦しい感じになっちゃった。どうしたらいいと思う?読みにくいよね)

 

お弁当に辛いタレの鶏肉が入ってたんですけど、その子は辛いの苦手らしくて、辛いの食べれますか?って聞かれたからいけるよって言ったんですよね。

残すのもったいないからか、箸つけてないんであげますよ的なことを言われて、

うちは、普通にお腹いっぱいだったのでお腹いっぱいだからうちも無理だわ〜って感じで流したんですけど、

こいつコミュ力三千万!?って感じで完全に圧倒されています💦💦

うち別に全然潔癖じゃないけどこいつ強い‼️って思いました。

(読みやすいように改行してみました、秒で解決してウケル(笑)改行すんのだるかったらなんですけど、ちょっと読みやすさを優先して改行してくね🌟

 

 

てか、運動部じゃなかったから後輩に何かを教えることとかしたことないので

難しいです😭教えるの下手だし。

なんか〜とかあれをとかついつい言いそうになる...

 

グルーガンで涙メイクのやつやばすぎる、

直でやるわけないのに直でやるのかと思った笑

さました後につけたとしても絶対やばいと思うw

うちらの時はさすがにこうゆうやばい流行りはまだなかったしやばい

 

最高センターさんのブログ面白いけど、あの音割れ爆音を求めてしまうけど

文章でもテンション爆あげだから脳内再生余裕でした。。

 

 

来週もとりまがんばれる人はそれなりに頑張りましょう。

(終わり方が分からないので普段こんなこと書いてないけど強引に終わらせに行きました。)

じゃあ、終わります!散れ!