hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

最近、うちがハマってる華dollっていうコンテンツがあって、それのドラマパート聞いてるんですけどまじで設定が重すぎて疲れる〜

システム的にはヒプマイ的な感じでいまのところ曲とドラマパートがメインストーリー的な感じで、完璧なアイドルになるために体内に種を埋め込まれるっていう人体改造されるっていうとんでも設定

そして、それぞれのキャラに闇ありがちだしでやばいコンテンツってなわけでって感じです。

 

 

 

 

バ先の子供達がやばい選挙カーの真似してて最悪だった!子供が変な言葉覚えるやんけ!!やめてくれ〜

 

歯医者麻酔チクー「ごめんねー」

うち涙目「ごめんていうならやめておくれ〜、でも虫歯は自分のせいだし仕方ない...左手を上げたとてやめてくれるわけではないし、てかこれもう歯無くなってない?やばくない?」

 

あと、麻酔したとこの味が気になって舌で触っちゃったら下までピリピリしてきてやばかった

 

お母さんにめちゃ痛くてやばかったわ笑ってはなしたらえ、麻酔きいてなかったんぢゃね?っていわれてまじ?ってなったよね。

 

 

 

今度、お姉ちゃん家のベランダで勝手におしゃピクしちゃおっ✨⤴︎お楽しみに!