hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

バイトの帰りで地下鉄乗ってたんだけど、知らない子供に写真撮られたし(なんかフラッシュで全体を撮ってたあと、画角的にうちはあんまりうつってなさそうだった)、隣のカップルぽい人達はさすがに食べてはいないけどテイクアウトでマクド持ってきてるしやばいカオスな状況💦マクドの匂いがめちゃしてくるしお腹すいてきた‼️‼️🙄🙄しかも、子供が写真撮ってる時にピース✌️してるしなんかむかつきました..

 

 

f:id:kome_oishii:20210419173138j:image

 

栄のbaumhouseっていう最近新しくできたところのAIがつくったらしい焼きたてバームクーヘン美味しかったホイップ多めだし、小麦粉の匂いがいい匂いだし焼きたてだしバニラビーンズもはいっててめっちゃ最高😘って感じでした

店内もオシャレだったし

↓こんなかんじです

f:id:kome_oishii:20210420221816j:image
f:id:kome_oishii:20210420221820j:image

平日に行ったからお茶してる主婦とうちくらいしかいなかった

 

 

 

 

キティちゃんの恋しチャイナタウンって曲がめっちゃ好きでCDもう売ってないやつなんですけど中古でネットで買いました😭😭😭たのしみ〜

そして、CDにしては高かった...🙄🙄🙄

 

てか、明日から対面授業なんですけど(うちの学校は偶数に分かれてオンラインと対面が交互にある)木曜日とか一限からでまじ起きれる気がしない...

あとそこまで交流のない人と喋らなければいけないのが嫌すぎる!!!!