hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

やばすぎる〜〜🌻🌻🌻🌻

ねぇ、インスタのIGTVをさ投稿したやつTLに流れるのかなって言ってたじゃんうちのアカウントフォローしてるサブ垢でみてみたらTLで見れたんだけど

コメント適当で恥ずかしいんだけど笑

あと、投稿の時に選べるっぽいね

 

ブログでも旅行のことかけたらかきたい。

 

このあいだ、バイトで休憩行く時にエレベーターで何たべようかな的な独り言言っててドア空いたら

普通に人いて

あっ  休憩行ってきまーす。って言ったんだけどあっの後に結構間があったし

完全に様子がおかしい人になってしまった

 

しかも、オンライン授業中に自分の操作ミスでミュート解除されてて気づかずにちょっと喋っててめちゃ恥ずかしかった💦💦

 

ヤバすぎ

 

緊急事態宣言解除されたから明日から対面なんだよね...

 

朝早く起きないといけないのでつらみだわ

 

 

最新全然更新できてない💦✨✨

 

暇になったらたくさん更新したいと思います

 

当たり前みたいなこと書いちゃったけどいいや

 

終わります🙏🙏🌺アロハ〜🤙