hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

授業終わったーー!!

 

 

21日についにロンドンに行くーーー!!

ひゃ〜〜

 

あと、あと、冬休みに旅行行きたいと思ったけどオミクロンとかでてきてたしできてもイギリス国内って感じかなー

 

とりまロンドン行くのが楽しみ🎶🎶うっひゃ〜

 

 

 

ねぇ、まってバス逃したかもしれない次来るの20分後だからよかったけどさぁ、、

え?携帯触ってたけどさー

いちよちゃんとみてたつもりだったんだけど

ちな、イギリスのバスは手を上げないと停まってくれない時が普通にあります。

バス停に待ってるひとが多かったらとまるけど

ひとりの時は乗るバスに手を上げて知らせないと停まってくれません笑笑

 

こないだ、クライストチャーチっていうオックスフォード大学の教会でクリスマスの歌とクリスマスの歴史を聞くって言うやつに参加してきた写真↓

f:id:kome_oishii:20211213090857j:image

たぶん、普段は中を見学するのにお金かかるんだけどイベントでタダで入れましたラッキー

歌は思ってたクリスマスの歌と違って結構教会って感じの歌で一つくらいしかわかんなかったので

建物すごいなーって感じで照明とか見たり目的が1人だけ違う人だったけどそのあとホットワインミンスパイもらってアゲ〜ってかんじでした。
f:id:kome_oishii:20211213090900j:image
f:id:kome_oishii:20211213090857j:image

 

あと、

クリスマスマーケットでオーナメント買った!!

f:id:kome_oishii:20211213091353j:image

こんな感じです!

 

 

今日マック行ってアフタヌーンティー食べて夜はクリスマスパーティでうちにしては爆食いしまくりアゲやばい明日絶対胃もたれ確定なんだ㌔

 

f:id:kome_oishii:20211210083810j:image

 

念願のアフタヌーンティーいけた!

4人で2つ頼んで分けたけどアフタヌーンティーの前にマックも食ったからかなりお腹いっぱいになってスコーンは持ち帰った。

 

 てか、ブログに何を書いて書いてないのか把握してなくてやばい

 

授業も終わってひと段落したのでとりあえず

Vlogももうすぐで、できそうだしブログもたくさん更新したいし休みでもサボらず色々勉強したりしなければ💦とおもぅてます

よろみ〜