hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

 

 

ちょっと最近英語のポッドキャスト聴きながら繰り返すってやつやってるんだけど

日本語だとつかわない筋肉つかってるのかめちゃくちゃ喋るの早いからなのか分からないけどかなり口の筋肉が疲れる...

こんくらい英語喋れたとしても、こんなに早くしゃべろううと思わないしこんなに喋ることないよな〜と思いながらもやってます。

 

イギリス英語の発音とアメリカ英語の発音の違いとか正直あんまり分かってなかったけど結構ちがいがあって面白いなと思った。

 

 

という感じでたまには英語の話をしてみました。

 

 

 

 

千鳥のクセがスゴイGPって言う番組があるんですけど、最初は千鳥のツッコミは面白いけど芸人はあんまり面白くないなって思ってたんですけど

何回かみてるうちにクセにはまってきて最近好きな番組上位に入り込んできてます。

 

クセが本当にすごいから最初の方は何これって思うかもしれないんですけどまじでどんどんはまってくやつでやばい。

 

特に好きなのはスリムクラブと、久保田のラップのやつとレインボーのカップルのシリーズのやつとかレイザーラモンの大吾のあるあるをdynamiteの替え歌で歌う大吾miteとか占いで面白い改名の名前考える人南大阪のカスカップルとチョコプラの助っ人外国人のネタとかがすきです。

 

千鳥好きなんですけど人気になりすぎて逆にあんまり見てなかったんですけどやっぱり千鳥のツッコミって面白いなと再認識しました

 

てか、明日から鬼滅の2期始まるんだねしらなかった..しかも、初回1時間らしくてこれが人気アニメか...って思った。アニメで初回が1時間SPって聞いたことないよね。