hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

あつい。。

やっほい

 

イギリスはもう寒いかなと思ってたらまだあつい。

 

昨日と一昨日なんて最高29度で、部屋にクーラーあるんだけど使い物にならない(使い方が分からない)のでもうほんとに暑くてやばかった。

 

しかも、冷たい水も水道水はのめるらしいんだけど硬水だからか水道のせいか

あんまりおいしくなくて大変だった。。。

 

今週の天気みたら熱いのは一応昨日で終わりっぽいけど、部屋の中がやっぱりあついなーって感じです。。

 

あと、寒いと思ってあんまりTシャツとかもってきてないのもある。

 

ネットフリックスでジブリが見れるのはかなりうれしい!

 

昨日は猫の恩返しを英語で見てた(*^^*)

 

はやく、外出できるようになりたいなー

 

塩と胡椒がほしいのとシャンプーが日本のだと泡が立たないらしくて

買いたい!!

 

今日は、youtubeでイギリスのスーパーのおすすめの商品の動画とかをみて外出たら買いたいもののリストを作った!

 

Vlogの編集もだいたい終わったけどもうちょっと凝った編集にしたいと思ってまだ完成できてないよ。。

 

とりあえず明日くらいには完成させたい。

 

ということで今日は終わりまーす。