hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

雪やばすぎて走ったんだけど

今日は、美容院に行ってきたんですけど

朝すごい寒いなって思ってたら

帰る時ちょっと雪降ってきて

まあ、その時はストーリーでゆきふってるってあげて余裕だったんですけど帰る時マジで雪が強くなってきて傘とか持ってきてないから

もう服が雪で凍ってくみたいな感じになってて

久しぶりに走って帰りました😨

疲れた....

雪降るとか聞いてないんですけど😦😧😯😮😲

 

 

f:id:kome_oishii:20210129165657j:image
ちょうどドンキのドンが貼られてるところに遭遇しました

 

 

f:id:kome_oishii:20210129165614j:image

やばいね...一気に治安悪く見えることない?

 

今日行った美容院の人にインスタフォローしてください、フォロバするんでっていわれて断れずにフォローしたんだけど距離縮めるの早くない?ふざけたアカウント名だし恥ずかしいんだけど笑

  

 

今日のバイトここ最近で一番忙しくて

まじ大変だったわ😭昨日の方が人多かったのに暇だったし人数配分あておかじゃね?って思っちゃいました😨

 

やったことない仕事とか多かったし💦