hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

さいきんのこととかかいた

やっほー

 

今日、公園でピクニックに誘われていったんだけど

だいたいの犬がリードなしで放たれてるんだけど、

ピクニックでお菓子とかいっぱい広げてたから匂いで犬がきちゃって

チョコとかおいてあったから食べそうでめっちゃやばい、とおもって

急いでうちの持ってきたチョコのクッキーは避難させて大丈夫だったんだけど

クリピのチョコが薄くかかったコーティングのドーナツ食べちゃってて

飼い主の人が抱っこして連れていかれたんだけど少量とはいえ危ないなと思った...

もう、ピクニックする機会はないかもしれないけど犬の事も考えて犬放し飼いの公園でチョコは危険だからもっていかない方がいいなと思った。

人んちの犬だけど心配だ(;O;)

 

f:id:kome_oishii:20220417035017j:plain

めんどくさくて、お寿司テイクアウトして買って食べたんだけど

この緑茶ちょっとパッケージおーいおちゃっぽいしよさげと思って100円くらいだったから買ったんだけど、飲む前に右下によくみたらはちみつかいてあることに気付き

原材料みたいなところをみたら、めちゃくちゃハニーって書いてあってやばいこれは甘いやつやとなり、完全に緑茶を期待していたのに激甘グリーンティーでちょっとがっかりだった....

 

 

あと、もう一カ月で帰国します~。長かったけど、まあそりゃそうだけど早かったきもするよね

とりま、課題を終らせて時間あったらちょっと他の国とかもいけたらいきたい。。

日にち的には5月16日に帰るよん。隔離とかなくなって楽になったらしいよね

日本に帰るの楽しみー

9カ月だけど結構変わってそうだし、家族とか友達にも会いたいしって感じだし

なにより、日本食とか日本にしかない食べ物めっちゃ食べたいよねやっぱ

 

というかんじで、また気が向いたら更新しまーす。