hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

f:id:kome_oishii:20220331074423j:image

最近チーズを買って食べてみてるよー

これは、チーズのフランスパンとかによく入ってる

柔らかめのやつっぽいチーズでたべやすくておいしかったー
f:id:kome_oishii:20220331074420j:image

これは山羊のチーズ、クセがちょっとあるけど

クリームチーズくらいやわかめで美味しかった


f:id:kome_oishii:20220331074415j:image

あんまりみたことないけど綺麗な花だからとってみた

 

やっぱ生えてる植物が違うからか花粉症の症状そんなにでてなくていいかもしれない

 

あと、天気がいいからか太陽浴びるために人々が出てきてる。

 

こないだまで、学校の中庭みたいなところで座ってる人なんていなかったのにめっちゃ人いてびっくりした

 

日本だと虫とかいる外に座るとか勘弁みたいな感じの人の方が多いよね

やっぱり、冬の日照時間短いのもあるのかもねー

 


f:id:kome_oishii:20220331074418j:image

冬服多めにもってきたから暑い時用にH&MにうってたサンリオのTシャツかった
f:id:kome_oishii:20220331075848p:image

あんまり自分の写真SNSに載せないから顔忘れられてるかも知れないとふと思ったのであげてみようと思いとりあえずここにあげてみることにしたよ

 

 

てか、トイストーリーのホテルすごいね〜