hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

やほー

みんな〜

 

ヴィジュアルプリズンっていう秋くらいにやるアニメでヴァンパイアがバンドで戦うっていうアニメがまだキャラとと声優が発表されたくらいなんだけど絵がめちゃくちゃうまいし面白そうなんだよね〜

 

とりま、公式のTwitter垢でみてほしんですけど

 

ロビン・ラフィットっていうキャラが気になったんだけどまさかの他のコンテンツで好きなキャラと同じ声優だったよね〜✋

 

 

Googleのアプリで動物とかARで部屋にいるみたいにできるってやつにサンリオのキャラが追加されて

Googleのアプリでポムポムプリンとかキキララ とかで検索するとできるやつやってみたっていうインスタのストーリにあげたやつなんですけどすごくない?

 

f:id:kome_oishii:20210531165935j:image

テレビに近すぎるポムポムプリンくんです。

 

f:id:kome_oishii:20210531170249j:image

帰っちゃった....