hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

なんか、ブログの機能でどこからアクセスされてどのページがアクセスされてますよtっていうのがわかるガチでブログやっている方たちのための機能があるんですけど。

おもしろいから結構自分もみるんだけど

前は、Twitterとかインスタからうちの友達がみてるっていうくらいだったんですけど。

最近はグーグルとかyahooの検索から自分のブログが出てくるらしくて

アクセスされてる記事がこんな感じらしいです。

f:id:kome_oishii:20210525002325j:plain

で、どんなキーワードで検索されてるのかっていうのを知りたくて

調べてみたら↓こんな感じでした。

 

 

f:id:kome_oishii:20210525002626j:plain

f:id:kome_oishii:20210525002334j:plain

みんな、niziuのポーズのやり方を検索して結局niziuのポーズマネしたいけどわかんないっていってる人のブログが出てきてちょっとかわいそうと思ったので

 

niziuポーズについて書いてあるちゃんとしたサイトがあったのでやり方を教えていきたいと思います。

 

まず、簡単にいうとNとUを指で作ってるらしいです。

NiziUのNとUってことらしいです。意外と単純だったなと思いました

 

具体的なやり方としては

 

Nは右手を親指を1左手をチョキでNに見えるようにして

 

そのあとに両手とも親指と人差し指でUを作る感じです。