hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

丸山礼ちゃんのカップルチャンネルのモノマネのチャンネルの存在最近知ったんだけどマジ面白いね

前のブログの伝票の写真めちゃくちゃ指入っててよくわかんないやばい写真になってるのに気づいたんだけどマジ無理😭😭

 

 

 

いちよ、食べ物だから大人気学習ドリルって書いて濁そうとするぱりんこ

f:id:kome_oishii:20201105224415j:image

 

Twitterで新しいタイプの怪しいやつ見つけた

f:id:kome_oishii:20201106004134p:imagef:id:kome_oishii:20201106004301j:image

tiktokにイイねする作業に誠実とかないでしょ

面白すぎる。

 

 

気になったからネットで tiktok いいね で検索したらTiktokにいいねするアルバイトの実態を調査してみたっていうサイトがヒットするんだけど、

そのサイトの情報だと(そのサイトすら怪しいんだけど)最初の1400円くらいはもらえるけど、そのあと仕事をもらうために課金していくっていう制度らしくてまじでなんらかの法律に引っかかってそうな感じのヤバめなやつらしい。