hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

今サイゼにいるんですけど会計しようと思ったらレシート入ってなくて会計出来ないんですけど😂

f:id:kome_oishii:20201105132523j:image

 

 

うちも、こないだバイトで8階に案内としないといけないのに自分が6階に行ったのが頭にありすぎて6階ですよって言うミスしてなんか嫌がらせみたいになっちゃったもっとやばいミスしたことを思い出した😭😭

 

 

ジアレイで紅茶買う時めちゃくちゃさむいのになぜか冷たいのでいいですか?って2回くらい聞かれた上にぬるいのもありますよっていわれたんだけど今日普通に寒くない?感覚おかしいのかなって思っちゃったんですけど普通にホットにしてもらいました🥺

なぜ?